恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

気になる彼女に連絡先を教えてもらうためのワンポイントレッスン③

 前回の記事で、連絡先の交換のベストタイミングは、

「会の中盤以降に、気になる女子が携帯電話を出したとき」

とお伝えしました。

 

 前回の記事はこちら

 

 しかし、どうしても、恥ずかしくて自分から切り出せないと言う人もいるかもしれません。そんな人にお勧めするのが、他人が起こした波に乗る方法です。具体的には、勇気ある男友達が、連絡先交換を気になる女子に申し出たとき、自分も便乗して、自分のターゲットの女子に聞いてしまうという方法です。もちろん、友達とターゲットが被っていても、構いません。

 「せっかくだから、みんなでメアドを交換しようよ。」

と提案してみるのです。たぶん、女子たちは悲喜こもごもでしょう。男子メンバーにたいてい1人ぐらい「こいつはNG。」と思う男子がいるからです。けれど、そんなことは全く気にする必要はありません。他の男子メンバーも交換したいので、話の流れが自然と全員とメアド交換する方向に行きます。そこで、ターゲットの女子と必ずメアド交換してしまいましょう。

 大事なことは、チャンスの波が来たら、必ず乗るということです。せっかく、みんなで連絡先を交換し合おうという機会が訪れているのに、あたふたしてしまって、交換し損ねてしまったというのは愚の骨頂です。サクッと便乗して、交換してしまえば、次につなげることができます。

 変に考え込む必要は全くありません。チャンスがやってきたら、その波に乗りましょう。きっと良い結果につながりますよ。

 

無料恋愛相談はこちら