恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

西川史子さんのご主人が家出したニュースで改めて思ったモテるために必要なもの。

 先日、西川史子さんのご主人が家出したニュースが流れていましたよね。テレビの生放送中に、あの負けん気が強い西川さんが涙ながらに「帰ってきて。」と呼びかけたみたいなので、知っている人も多いのではないかと思います。後日、出演された情報番組で、家出の理由が「ゴミの分別をきちんとしていなかったから」とお話したとか。

 西川史子の夫が家出した原因が判明し、和む人が続出 - NAVER まとめ

  私はテレビを見ていなくて、ネットで、このまとめを読んで、私も和まされた一人なのですが、一つ大事なことを改めて感じました。

 ここで、質問です。

  もし、西川さんのように周囲には勝ち気で負けん気が強い女性が、あなたの前だけでは、弱気でかわいらしいところを見せてくれたら、「俺、この人に惚れるかも」となりませんか?

 女性だって同じです。例えば、仮に普段、あなたがとてもクールだったとしましょう。そんな、あなたが、偶然、ある女子に優しくしました。優しくされた彼女は、どう思うでしょう。あなたには、こんな一面もあるんだとドキドキしてしまうはずです。

 そう、恋に落ちるきっかけは、ギャップなのです。それは、男女ともに変わりません。あの人には、こんな一面もあるんだ、もっと彼のこと、彼女のことを知りたいと思ってしまうのです。

 もし、あなたが周囲のイメージと自分の行動が一致し過ぎていたなら、もっと自分をどう女子にアピールするかを考える必要があります。 

 まずは自分の持っているギャップってなんだろうと考えてみてください。インドア派に見られるけど、実はテニスがめちゃくちゃ得意。そんなことでも構まいません。相手に「意外っ。」と思わせることが大事なのですから。

 

関連エントリー → 「モテ男になりたければ「花より男子、道明寺司」に学べ。」

 

無料恋愛相談はこちら