恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

新しい出会いを引き寄せるためのヒント②

f:id:koisurublog2012:20130131233937j:plain

 毎日の生活を振りかえってみてください。

 

「朝、起きて、歯を磨いて、めざましテレビを見ながら、ご飯を食べる。

通勤ラッシュにへとへとになりながら、何とか出社し、仕事。2時間ほど、残業して、また電車に揺られて帰宅。

夕飯を食べて、だらだらテレビを見て、12時すぎに就寝。

休みの日は、昼過ぎまで寝て、夕方まで、家でだらだら。あっという間に夜になり、ときどき友達と酒を飲む。」

 

 これとまるっきり一緒の人はいないでしょうが、似たような生活を送っている人はたくさんいると思います。あなたも当てはまるかもしれません。

 これは例としてあげましたが、何か気が付くことはありませんか?

 勘のするどい人は、すぐ分かったかもしれません。

 正解は、こんな生活では、出会いなんてあるわけがないということです。だって、そうでしょう。毎日、家と会社の往復だけです。休みの日も、友人としか会っていません。これでは、いくら「出会いがない。」と泣き、わめいても、未来の恋人に出会いようがありません。

 では、どうすればいいかって。それは行く場所を変えるのです。「いったい、どこに行けばいいんだ。」と思われるかもしれません。別に難しく考えなくても大丈夫です。例えば、ときどき会社に行く経路を変えてみるだけでも構いません。また、仕事帰りにカフェで、一息ついてから家に帰るのも良いでしょう。「そんなことを言われてもなあ・・・。」と思った人もいますよね。

 要は、マンネリをやめることが必要ということです。あなたの行く場所が、固定化されてしまっていると何の変化もありません。よって、新しい人に出会いようがないのです。また、同じことを繰り返していると運気が下がると言われています。毎日、会社と家の往復だけでは、恋愛運も下がってしまうのです。

 ちょっと寄り道するだけでも、日々の生活に変化が生じます。そのちょっとした変化が積み重なって、新しい人と出会ったり、思わぬ楽しい出来事が起こったりするのです。騙されたと思って、試してみてください。ひょんなところから、あなたが待っていた人が現れるかもしれません。

 

関連エントリー → 新しい出会いを引き寄せるヒント

無料恋愛相談はこちら

 

ではまた次回 さらばじゃ!!