恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

バレンタインデーに対する男子に必要な7つの心構え。

 

f:id:koisurublog2012:20130211111059j:plain

 

 もうすぐバレンタインデー。片思いしているなら、気になる彼女から、チョコをもらえるかどうかのドキドキの日。そんな日をどう過ごすかで、女子からのあなたの評価も変わってくる。バレンタインデーにおける男子の心構えをお伝えしよう。

 

1、義理チョコでももらえるだけありがたいと思え。

近頃は、職場や学校でも義理チョコを配らなくなってきている。彼女がいなければ、誰からももらえなくて当然なのだ。気を使ってもらえるだけ、ありがたく思おう。もらったら、義理チョコでも、素直にお礼を言おう。その姿勢が好感度アップの秘訣なのだ。

 

2、欲しい欲しい光線を出さない。

あからさまに欲しがっている態度では、周囲の女子からうざがられる。チョコが欲しくてもできるだけ態度に出さないようにしよう。いつも通りするのが正解なのだ。

 

3、チョコをもらって当然な男なんていない。

「俺は、もらって当然。」という態度。残念ながら、単なる勘違い男になりかねない。謙虚な態度が大切なのだ。

 

4、行動に注意する。

変にそわそわしたり、女子の近くに行ってみたりと普段とは違った行動をしてしまう男。単に挙動不審に思われるだけだ。全くいいことにはならない。

 

5、もらったチョコを見せびらかさない。

チョコをもらって、勝ち誇ったかのように周囲の友人や同僚に見せびらかす男。あっという間に最低男に転落だ。

 

6、もらったチョコをみんなで食べない。

あなたに食べて欲しくて、渡したチョコ。それをみんなに配れば、あなたは幻滅されるだろう。

 

7、もらえば返す義務がある。

義理チョコでも、友チョコでも、本命チョコでも、もらった以上、ホワイトデーに返すのは当然だ。俺は関係ないとばかりに知らん顔をしたら、あなたの評価はガタ落ちだ。

 

以上の7つの心構え。

一つでも忘れてしまったら、あなたは来年のバレンタインは1人で過ごしているだろう。ぜひ、心しておくべし。

 

無料恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、さらばじゃ!!