恋愛、婚活

上手くいかない恋愛パターンから脱出するたった一つの方法

f:id:koisurublog2012:20130304213514j:plain

  上手くいかない恋愛のパターンを変える方法は、たった一つだけです。

それは、勇気しかないのです。

 先日から、恋愛のパターンとなぜそのパターンに陥ってしまうのかについてお話ししてきました。

 

 前々回のエントリー → 「恋人がいないときに考えておきたいこと。」

 前回のエントリー → 

「なぜ、あなたの恋愛は同じパターンにはまってしまうのでしょうか?」

 

 「勇気」と聞いて、「なんじゃそりゃ。」と思った人もいるかもしれません。しかし、これほど大切なことはありません。毎日していることや自分の習慣、癖を止めたり、変更したりすることは、自分が考えているよりもとても大きなことです。同じように自分の性格や、気質が反応して陥ってしまう恋愛の負けパターンから脱出するのも、かなり難しいことなのです。

 実際、私が相談を受けていたある女性は、ちょっとした彼の言動で、泣いたり、わめいたりしてしまい、気が付いたら彼がいなくなるパターンを繰り返していました。彼女も自分で気が付いていましたし、私も、何度かそのことについて、アドバイスしましたが、なかなかやめられませんでした。このように自分で気がついていても、パターンから脱出するのは難しいものなのです。

 結局、自分のパターンを脱出するためには、勇気を持ってパターンを変えると決意するしかないのです。もし自分の上手くいかないパターンに陥りそうになったら、一つ深呼吸してみたりして、落ち着きを取り戻しましょう。

 あなたの大切な恋人を失わないためにも、または、未来の恋人を逃さないためにも、ぜひ、勇気を持って下さい。勇気を持つことこそ、自分の上手くいかないパターンを脱出する第一歩です。

 

無料恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、さらばじゃ!!

 

 

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page