恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

モテるために必要不可欠な技術。

リッチマン,プアウーマン DVD-BOX

リッチマン,プアウーマン DVD-BOX

 「俺のプログラムにない女がいる。」

 先日、TSUTAYAで、DVDを探していたら、「リッチマン、プアウーマン」のこのサブタイトルが目に留まりました。ただ、結局、このDVDは借りませんでしたが。

 さて、このサブタイトルと同じように、あなたが今までに出会ったことのないタイプの女子が目の前に現れたとしたら、どう感じますか?

 当然、新鮮に思いますよね。それとも、「もっと話したい。」と思うでしょうか。はたまた、ペースが合わずに「なんだ、この女は。」と思いながらも、どうしようもなく魅かれてしまう。そんなドラマのような恋に落ちてしまうかもしれません。

 女子の立場でも、それは変わりません。例えば、美人はチヤホヤされるのに慣れています。優しくされるのにも飽いています。そんな彼女の前に、自分を特別扱いしなければ、好かれようともしない男が現れたとしたら、彼女はどう思うでしょうか。「なんだ、この男。」と思いながらも、興味深々になっていきます。

 大事なことは、相手への接し方です。「おっ。」と相手が思うような接し方をあなたがすれば、なんだかんだ言いながらも、必ず相手はあなたに魅せられます。もしあなたが自分がモテないと感じているならば、自分の彼女への接し方について振りかえってみてください。モテるためのヒントが隠れているかもしれません。

 

無料恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、さらばじゃ!!