恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

その他大勢から脱出するために必要なたった一つのこと。

f:id:koisurublog2012:20130316235220j:plain

「〇〇が待ってんじゃないの?」

「あいつは、中身がしょうもないからなあ、無理、無理。」

「そうなん、メールとか来んの?」

「そういえば、この前、こんなメール、来た!見る?」

「見る、見る。」

私の隣に座っていた、若い女子二人の会話です。

この後は、電車を降りたので、続きは分かりません。でも、想像がつきませんか?たぶん、こんな感じでしょう。

「え~、って感じでしょう。」

「確かに、しょうもないなあ。」

「やっぱ、なしなんだわ。」

 これが、その他大勢から来たメールの扱いなのです。愕然としませんか?もしかしたら、俺が送って、返信がないメールもこんな扱いを受けたかもとショックを受けたかもしれません。

 では、どうしたらモテ男になれるのか?と思った人もいるでしょう。当然ですよね。誰だってその他大勢から抜け出したいのですから。

 けれど、モテ男になれるのは、一部のイケメンだけと思っている人も多いでしょう。もしくは、お金持ちじゃないと無理なんじゃないかとか、話が面白くないと相手にされないとか思っている人もいるかもしれません。けれど、そんなことはたいして重要なことではないのです。

  大事なこと、それは俺はモテ男になると心の底から決意することです。決意って言ったって・・・。」と今、がっかりした人もいるでしょう。しかし、心の底からの決意がなければ、あなたはいつまで経ってもその他大勢のままです。

 心の底からの決意は、あなたの思考、コトバ、行動を変えます。その積み重ねがモテ男への道なのです。イケメンとか、お金持ちとか、話が面白いという要素は、モテるためアドバンテージにはなります。けれど、そういった要素を持っていても、モテない、女子に縁がない人はたくさんいるからです。

 さあ、その他大勢から抜け出すために、心の底から決意をしてください。

「俺は、モテ男になる!!。」と。

そこから、あなたのモテ男への歯車が回り始めます。

 

恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、さらばじゃ!!