恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

彼女を作るためにしてはならないこと。

f:id:koisurublog2012:20130327224551j:plain

 あなたの職場に、若くてかわいい長澤まさみに似た評判の女子がいたとします。

あなたには彼女もいなければ、他に気になる女子もいません。

さあ、あなたはどう行動しますか?

 

 もちろん、評判の彼女をゲットするために行動を起こすという人もいるでしょう。別にタイプじゃないから、関係ないと思う人もいるかもしれません。

 しかし、意外に多いのが、かわいいし好みのタイプだから、デートに誘いたいし、あわよくば付き合いたい。けれど、かわいすぎて、自分とは釣り合わない、俺なんか相手にされないと思ってしまう男子です。簡単に言えば、卑屈になってしまう男子なのです。

 卑屈になることは、彼女をゲットするには大敵です。「どうせ、俺なんか・・・。」と何かにつけて、自分の殻に引きこもっていては、せっかく、気になる彼女が手を差し出していたとしても、気が付きません。結局、自らチャンスを逃してしまうことになってしまうのです。

 また、あなたと付き合うかどうかは、彼女が決めることです。いろんな理由をつけて、「彼女と俺は付き合えない。」とあなたが決めることではないのです。

 まず「どうせ俺なんか・・・。」という口癖を止めて、「俺だって、できる。」に変えましょう。あなたが、日常で口にするコトバを変えることが、気になる彼女に対して、行動できる勇気になるからです。ぜひ、意識してみてください。きっと、今までとは違った結果がやってくるでしょう。

 

ピリ辛恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、さらばじゃ!!