恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

オクテ男子が恋愛でしてはならないこと。

f:id:koisurublog2012:20130331233457j:plain

「美人で処女を追い求めるのは止めよう。」

 よく考えてみてください。かわいくて、処女の女子ってまれだと思いませんか?学生時代なら、まだいるかもしれません。しかし、社会人になると絶滅種になってしまっているでしょう。

 男ならば、誰しもかわいい女子が好きです。女子が言う雰囲気がかわいい女子ではなく、外見、特に顔がかわいい女子が大好きです。

 恋愛経験の少ない男子は、特に童貞男子は、相手にも経験の少ない女子、特に処女を求めています。

 つまり、オクテ男子の望む女子とは、美人で処女です。

 自分の過去を考えてもそうです。自分がオクテ男子だった時代には、かわいくて、処女の女子と付き合いたいと常々思っていました。 

 しかし、かわいい女子は、どんな男も放ってはおきません。だから、かわいい女子ほど、男と付き合うのが早いので、当然ロストバージンするのも早いのです。もし、30代になっても美人で処女がいたとしたら、彼女は何かしら問題を抱えているのでは?と思わざるえないのではないでしょうか?

 オクテ男子の皆さん、かわいいくて、処女と付き合いたいという気持ちは分かりますが、そういったレアな彼女ばかり追いかけるのは止めましょう。もともと競争倍率が高い女子なのです。なかなか手は届きません。

 レアな彼女を追いかけるのも良いですが、まずは周囲にいる身近な女子にも目を向けてみましょう。思いもよらない彼女候補が現れるかもしれません。

 

関連エントリー → 「オクテ男子に必要な恋愛のコツ。」

 

ピリ辛恋愛相談はこちら

 

ではまた次回、さらばじゃ!!