恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

恋愛相談のご感想②

f:id:koisurublog2012:20130407011009j:plain

 広島県のMさん(女性)からも恋愛相談の感想を頂いたのでご紹介したいと思います。

**************************************

 

以前から恋愛についてよく相談を受けていたと聞いていたので
私もぜひ一度相談にのって頂きたいと思っていたところ
ちょうど良いタイミングでお話しをすることが出来ました。

私は恋愛ベタであまりデートするというを経験したことが
なかったのですが、経験豊富な知識と聞き上手なYUJIさんから
お相手との距離が縮まるテクニック的なことから
将来どんな家族をイメージしているかまでを
しっかりと聞いて頂けたおかげでて、
自分の立ち位置が明確になりました。

YUJIさんは、過去の恋愛から自分が何を学び
次はこうするぞと決めたことを実現しているからこそ
現在の幸せな結婚生活を歩まれているのだなってことが
お話しを聞いていて分かりました。

そんなYUJIさんだからこそ、背中をちょっと押してほしい人、
告白するけどどうしようか、好きな人と結婚したいけど
こんな問題がある・・・など、もやもやっと悩まれている方に
YUJIさんの幸せオーラを浴びると、一気に悩みなんて
吹っ飛びます。
ぜひ悩んでいないで相談して頂きたいと感じました。

 

**************************************

 

Mさん、嬉しい感想をありがとうございます。