恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

「エイプリルフールで嫁募集→会ったその日に結婚」を読んで思った、彼女を作るためにしなくてはならないこと。

f:id:koisurublog2012:20130417233214j:plain

 今日、気になった記事はこちら。

 

 エイプリルフールで嫁募集→会ったその日に結婚 LIGの部長が超絶展開「今、ラブラブです」http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/17/news072.html

     http://liginc.co.jp/news/notice/other-notice/23810

     http://ameblo.jp/haruka-ito/entry-11512017989.html

     

 

 詳細については、私がここで改めて記事を紹介するより、上記のサイトを読んでもらったほうが良いと思います。

 私がこの記事を読んで大事だなと思ったことは、「アクションを起こすからこそ、リアクションが返ってくる。」ということ。

 LIGの部長さんは、エイプリルフールでも、面白半分でも、ネットで結婚相手の募集をしたからこそ、手を挙げてくれる女性が何人か現れて、その中の一人と結婚することができたのです。

 ただ毎日、自宅と職場の往復では、何も起こりません。ぼんやりと恋人が欲しいなあと思いながら、月日が過ぎて行くだけでしょう。

 もちろん、こういった結婚には賛否両論があると思います。もしかしたら、世間的には否定的な人が多いかもしれません。しかし、当人同士が幸せを感じているなら、良いのではないでしょうか。

 もし、あなたがこの記事を読んで、羨ましいなあと思うなら、何かアクションを起こしてみてください。別にネットで結婚相手の募集をしてみたらと言っているわけではありません。人が集まる場所に出かけてみたり、何か新しいことを初めてみるだけでも良いでしょう。

 そういった小さなアクションの積み重ねが、リアクションとして恋人を引き寄せるのです。ぜひ、心に留めておいてください。

 

 最後に、竹内さん、彼女さん、末永くお幸せに。

 

 ピリ辛恋愛相談はこちら

 

 ではまた次回、さらばじゃ!!