恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

コンパに参加しているけど、実は後ろ向き女子の見分け方とは?

 

f:id:koisurublog2012:20130818113952j:plain

結論から、言いましょう。ズバリ、コンパにデニムを履いてきている女子は、さほど乗り気ではありません。人数が足りないから、とりあえず行くことになった確率が高いでしょう。

 男子から、可愛く思われたいと常に女子は思っています。巷の雑誌では、モテ服やメイクの特集が溢れていて、どうすればどんな服装が男子にモテるのかということが、いろいろ掲載されています。だから、知っているのです。男子がパンツよりも断然スカートが好きだということを。

 今まで、コンパに参加したことがある人は思いだしてみてください。参加している女子たちは、ほとんどがスカートではありませんでしたか?彼氏がいなくて、ちょっとでもこのコンパに期待している女子なら、必ずスカートを履いているはずです。

 逆にデニムはどうでしょうか?デニムって何にでも似合う万能なパンツですよね。最近では、プレミアムジーンズのようなオシャレ度を高めたパンツもあります。ところで女子たちが全員デニムを履いてきてもおかしくないというシチュエーションってどんな場所だと思いますか?

 それは、バーベキューなどのアウトドアを楽しんでいるときです。なぜなら、デニムなら汚れても構わないと思っているからです。事実、私はときどきバーベキューを開催するのですが、女子たちが全員デニムを履いていたということもありました。

 そう、女子にとってデニムは、ちょっと困ったときや汚れても構わない服装であって、コンパのように男子に好印象をもってもらいたいという場所に着て行く服装とは考えていないのです。

 じゃあ、デニムはともかくパンツはどうなのか?という疑問が出てくるかもしれません。パンツの場合、仕事帰りに参加しているコンパだと仕方がないケースもあり得ます。しかし、女子は、男子がスカートを好むということを良く知っているのです。この場合も、さほど乗り気でない可能性が高いでしょう。

 もちろん、乗り気で参加しているからといって、必ず落とせるとは限りませんし、どちらかといえば、人数合わせで来ました的な女子のほうが、好感が持てることのほうが多いのがコンパの面白いところです。

 ただ目安としてスカート>パンツ>デニムの順で、乗り気があるなしが分かっていればあなたもコンパの作戦が立てやすいです。

ちょっと参考にしてみてください。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!