恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

モテる仕草の落とし穴。

 

f:id:koisurublog2012:20130821232530j:plain

今日はこの記事が面白かったのでご紹介。

「頭ポンポンで即落ちる!?アラサー女子の少女漫画スイッチ/はあちゅうの女の本音」

http://am-our.com/love/100/7233/

 

 これは、ホント、好きな女子多い。うちの奥さんも、頭をポンポンするととても喜ぶ。

 けれど、一つ忘れてはならないことがあるとするならば、女子がこれをやって喜ぶのは、イケメン(自分が好感を持っている男子)に限るということ。ある程度以上の好感を持っていないのに、いきなり頭をポンポンしても、相手の女子に「はぁ!!」と怒られるだけ。

 はあちゅうさんの中学時代のケースでは、

イケメンでクラスの人気者の彼が、眼中に入っていない地味な私に「さっきはごめんな。」と声をかけ、さらに頭をポンポンした。そして、彼女は発狂した。

とあります。

 また合コンのケースで見てみると、

分かりやすいイケメンの彼(敵だけれど、気にせずにはいられない)に、頭をなでられた。中学時代と変わらず、スイッチが入ってしまった。

要約するとこんな感じだと思います。

 この2つのケースから総合して考えてみます。登場する二人の彼は、イケメンです。だから、イケメンが好きなはあちゅうさんにとっては、最初から好感度は高いし、またその後の行動でも好感度を上げているところに、さらに頭をポンポンするからこそ、彼女のハートを鷲掴みできるのです。

 よくモテるしぐさ、モテる行動をすれば、異性にモテると思っている人がいますが、それは間違いです。その前の段階で好感を持っているからこそ、モテるしぐさ、モテる行動が異性に効果を発揮するのです。単純に頭をポンポンすれば、女子が必ず落ちるわけではありません。

 そこはお間違えのなきよう。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!