恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

ごく自然に気になる相手に恋人がいるかどうかを確認する方法。

 

f:id:koisurublog2012:20130828171301j:plain

「彼女、かわいい。 ゲットしたい。」と思った瞬間、次なる課題にぶつかります。「彼氏、いるのかな・・・?」

もちろん、いよういまいと関係ないとガツガツと行く人もいるとは思います。けれど、彼がいないほうが気持ち的にテンションが上がる人のほうが多いはず。ということで、彼女に彼氏がいるかどうか、簡単に確認する方法をお伝えしたいと思います。

 もちろん、単刀直入に、「〇〇ちゃん、彼氏いるの?」と聞くのが、手っ取り早いわけですが、TPOを考えずに聞いてしまうと、「急に何言ってんだ、この人。」となってしまいます。当然、友人を通じて聞くというのもありだと思います。けれど、やっぱり自分で確認できれば、それにこしたことはないでしょう。ということで、ここではごく自然に、彼がいるかどうか確認することを目指します。

 

①まずは左手の薬指の指輪を確認する。

彼がいる彼女は、たいていの場合、結婚していなくても、左手の薬指に指輪をつけています。だから、まず左手の薬指をみましょう。左手の薬指にはめていれば、彼がいる確率はかなり高いでしょう。場合によっては、結婚しているかもしれません。

②次に右手の薬指の指輪を確認する。

恋人からもらったということで、右手の薬指に指輪をつける彼女もいます。だから、右手の薬指も見ましょう。右手の薬指に指輪をしている場合も、かなりの確率で、彼がいると思って良いでしょう。

③最後に両手の中指の指輪を確認する。

恋人からもらった指輪だから、薬指につけるのに抵抗あるという女子もいます。だから、念のために中指も確認しましょう。中指に指輪をつけている場合、彼がいる確率はさほど高くありません。なぜなら、中指にはアクセサリーとして指輪をはめる人が多いからです。

 

①、②、③まで、確認して指輪があると「彼がいるんだ。」とガッカリしてしまうかもしれません。しかし、最後に彼がいるかどうかは、彼女の口から確認することが必要です。なぜなら、モテる女子に多いのですが、男に言い寄られるのがめんどくさいので、あえて薬指に指輪をしているという人も結構いるからです。だから、必ず彼女の口から、必ず「Yes or No」を確認する必要があるのです。

 では、どうすればごく自然に相手の口から、彼がいる、いないを聞き出せるのでしょうか?具体的な方法については、次回のエントリーにて、お伝えしたいと思います。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!