恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

見た目は大事。

 

NY流 魅せる「外見」のルール

NY流 魅せる「外見」のルール

今日、気になった記事はこちら。

喪女が失恋して学んだこと。

http://anond.hatelabo.jp/20120806123706

 

 外見よりも中身。心がきれいなら、モテる。残念ながら、キレイごとです。間違いありません。

 実際、男は女子の見た目を重視しています。女子も男子ほどではないかもしれないけれど、自分の中で、恋人にする男の外見のボーダーラインがあるはずです。 

 じゃあ、ブサイクは恋愛に参加できないのかと怒る方もいるかもしれませんが、決してそうではありません。外見は磨けるのです。例えば、ダイエットして体のラインをキレイに見せることは可能です。肌の手入れをして、つやつやした肌になることも可能です。ファッションやメイクを研究して、自分を思い通りに見せることも可能でしょう。

 しかし、生まれ持った顔や身長などは、自分ではコントロールできません。どうしても顔に関しては、イケメン、美女にアドバンテージがあります。それは確かでしょう。しかし、メイク、体重やファッションなどの自分でコントロールできる見た目もたくさんあるのです。

 私は見た目が地味だからとか、俺はイケメンじゃなくてブサイクだからと恋愛が上手くいかないんだと思い込んでいませんか?けれど、見た目もある程度はコントロールできるのです。しかも、お金をたくさんかけなきゃならないかというとそういうことでもありません。お金を使わなくてもできることはたくさんあります。

 ぜひ、外見を磨いてみてください。エクササイズして、痩せるというのも良いでしょう。メイクの仕方を学んで、かわいくなるのも一つの方法です。ファッションを研究して、自分をカッコよく見せるということでも構いません。

 自分の外見に自信が持てるようになれば、恋愛にも必ず好影響を与えることになります。ぜひ、チャレンジしてみてください。

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!