恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

コンパにおける欲望と現実の着地点。

 

f:id:koisurublog2012:20130902230921j:plain

コンパに参加したとき、あなたはどうなったら最高ですか?

 もちろん、気になる彼女をお持ち帰りという人もいるでしょう。良いなと思う人と連絡先の交換ができたら上出来という人もいますよね。とりあえず、その場が盛り上がれば万々歳なんて人もいるでしょう。

 私が考える上手くいったコンパとは、相手にまた会いたいと思ってもらえたコンパです。

「何、真面目なこと言ってんだ。お持ち帰りのほうがイイに決まってんだろ。」と突っ込まれそうです。ただ、現実的に考えたとき、お持ち帰りできる確率はかなり低いと思います。気になる彼女を持って帰ろうとしても、終電やら引きとめる友達の存在やら、様々なハードルを乗り越えなければなりません。そして、何よりも女子は男のギラギラした目線を気持ち悪がります。だから、最初から考えない方が得策なのです。

 また、コンパの最中は酒の勢いで盛り上がったとしても、シラフになって考えると・・・・なコンパはたくさんあります。事実、コンパのとき、盛り上がってLINEやメールアドレスを交換したとしても、なかなか次に繋がりません。その場だけで終わりになるコンパも山のようにあります。

 だから、欲望と現実の着地点として、この人にまた会いたいと思ってもらえるコンパを目指すべきなのです。恋人でなくても、友人としてでも繋がれば、輪が広がります。そうすれば、あなたの出会いのチャンスも必然的に増えて行くのです。

 じゃあ、具体的にどうすればいいの?って思いますよね。続きは、次回エントリにてお伝えしたいと思います。

 

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!