恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

彼女にまた会いたいと思ってもらえるコンパにする秘訣。

f:id:koisurublog2012:20130904233605j:plain

 結論から、言いましょう。コンパで上手くいくコツは余裕を持つことです。余裕を持って、女子たちに接すれば、必ずまた会ってみたいと思われます。

 正直、「はあ~、何言ってんだ。」と思われたかもしれません。しかし、女子の前で余裕を持つ。これは、コンパでモテるための大原則なのです。

 たぶんコンパのマニュアルというものがあるのならば、そこにはいろいろなことがたくさん書いてあるでしょう。例えば、おもてなしの心を持てとか、遅刻して行くなとか、女子の話はよく聞けとか、飲みすぎるななど、ホントにさまざまあると思います。

 しかし、マニュアルに書いてあるような行動を自由自在に取れるでしょうか?コンパは、自分の友人を除けば初対面の人の集まりです。しかも、期待しているはずです。コンパで何か良いことが起きることを。だとすれば、必然的にあなたは緊張しているはずです。そこで、マニュアルのような行動をスマートに取ることは、難しいのです。

 だから、まず余裕を持つ必要があるのです。余裕を持てば、女子と会話するにしても、自然に笑いのネタを話せたり、相手の話をじっくり聞くことができます。何より、女子をエロい目線でギラギラ見るという行動がなくなります。女子は、男のギラギラ感を何よりも嫌がるので、大きなポイントとなるのです。

 こんな感じで、余裕を持つことができれば、あなたの行動や会話が変わります。それによって女子から見たあなたのイメージがグッと良くなるのです。

 

 では、ここでまた疑問が浮かびますよね?どうすれば、コンパで女子を相手に余裕を持てるようになるのかということです。それについては、次回のエントリーでお話ししたいと思います。

関連エントリー

コンパにおける欲望と現実の着地点。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!