恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

なぜコンパでは余裕が最も大切なのか?

f:id:koisurublog2012:20130905232523j:plain

 「コンパで余裕を持つには、どうすればいいと思いますか?」

 前回のエントリーで、コンパで上手くいくコツは余裕を持つことだとお話しました。今回は、どうやったら余裕が持てるのかについて考えていきます。

 余裕を持つには、場慣れするしかないと思う人はたくさんいると思います。数をこなして、経験を積めば、余裕が出てくるようになる、もちろんその通りでしょう。しかし、それでは時間がかかってしまいます。では、どうすべきなのでしょう?

 答えは、コンパに参加する女子の気持ちを考えてみれば分かります。彼女たちだって友人以外の初対面の男子と話をするので、緊張しています。そして彼がいるのに人数合わせで来る女子以外は、必ずこう思っているはずです。

「イイ男が来ないかな・・・。」

そう絶対に期待しているのです。そんな素振りは見せないかもしれません。口では否定するかもしれません。でも、必ず心のどこかで期待しているのです。「イイ男が来てくれたら、ラッキー!!」と。

 これって、男子と同じですよね。男子が緊張と期待が交錯して、コンパに参加するのと同じように、女子だって緊張と期待を胸に参加するのです。「女の子も同じなんだ。」と思ったら、気が楽になりませんか?女子のこういった気持ちを考えてみれば、余裕も持てるし、主導権だって握れるはずです。

 彼女たちの心情を考えてみれば、余裕を持つことはそう難しくないはずです。彼女たちだって、あわよくば彼をゲットしたいと参加しているのですから。

関連エントリー

コンパにおける欲望と現実の着地点。

彼女にまた会いたいと思ってもらえるコンパにする秘訣。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!