恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

ブサイクから脱出する方法。

 

 だから、考え方を変えてほしい。イケメンも美女も作れるのだと。確かに、木村拓哉さん、佐々木希さんのように、生まれつきのカッコイイ、カワイイには敵わないかもしれない。しかし、自分の見せ方を研究することによって、必ずイケメンランキングの順位は上がるのだ。

 自分の外見に何らかのコンプレックスを持っている人は多い。顔、スタイル、身長などなど。けれど、そのことを理由に異性に対して、自信が持てない、恋愛ができないと考えるのはモッタイナイ。

 なぜなら、自分をプロデュースすることによって、イケメンにでも、美女にでもなれるからだ。例えば、サッカーの中田英寿さん。彼は、別にイケメンではない。ただ労を惜しまず自分のファッションや生き方を追求することによって、カッコイイ人になった。

 また女性だと久本雅美さん。彼女もテレビに出始めた頃は、ブサイクな女芸人って感じだった。しかし、いつの間にかマチャミ、キレイになったなあと言われるようになった。テレビに出るようになって、メイクさん、スタイリストさんがついて、自分の見せ方を研究したのだと思う。 

 まず、自分をブサイクだと思うのはやめよう。もし、本当にブサイクでも、努力次第であなたは変わることができるのだから。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!