恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

1人の人に固執してはいけないもう一つの理由。

 

f:id:koisurublog2012:20161124123044j:plain

  1人の人に固執しない=余裕が持てる 

これがもう一つの理由です。ではなぜ恋愛には余裕が必要なのでしょうか。一緒に考えてみてください。

 固執=媚びを売ってしまう

 1人の人に固執していると、どうしてもその彼女を口説きたいと必死になります。相手に好かれたくてしょうがないという気持ちは、相手に媚びを売ることにつながります。自分に媚びを売ってくる男子を彼女はどう思うでしょうか?残念ながら、とても魅力的には思えないでしょう。

 逆にモテる人は、1人の人には固執しません。なぜなら、他にもたくさん女はいるし、たとえ上手くいかなくても、まあいっかくらいの余裕があるからです。この余裕こそ、異性と接しているときにはとても大事です。相手にそっけない態度を取ることができるからです。

モテ=そっけない

 相手に対して優しくすることは、モテるための要素の一つとしていろんなメディアで流れています。だから、みんな、ターゲットにはこぞって優しく接します。けれど、モテる人はあえてそっけない行動を取ります。普通の人とは逆の行動を取るのでターゲットはモテる人に注目せざるをえません。結果、その他大勢との差がつくのです。

振られても無問題

 もちろん、特定の女性を何とか落としたいと思うのは当然だと思います。しかし、たとえ振られても、あなたの人生が終わるわけではないし、その彼女を凌駕するような素敵な女性はたくさんいるのです。この事実から、目を背けてはいけません。

 ゆえに、1人に固執し過ぎる必要なんてないのです。こう考えたら、心の余裕ができませんか?余裕が持てれば、あなたの行動は変わり、あなたの片思いの結果すら変えてしまう力を持つのです。そして、あなたが固執している彼女をゲットできる要因になるのです。

女は溢れている

 一度、「彼女の他にもイイ女はたくさんいる」と呪文を唱えてみてください。きっと1人に固執するという呪縛から、抜け出せるはずです。そのとき、あなたは非モテから脱出できるでしょう。 

ではまた次回、さらばじゃ!!

よかったら、こちらもどうぞ

 

女の子は余裕! (白泉社文庫)

女の子は余裕! (白泉社文庫)