恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

紅葉デート、注意したいことのまとめ。

f:id:koisurublog2012:20131010224616j:plain

 

 秋、到来です。そうだ、彼女を誘って紅葉を見に行こう。ということで、注意すべきことをまとめてみました。

①どこに行くか、伝えておく。

 必ず、どこに行くか伝えましょう。ドライブメインで、紅葉を見に行くか、ハイキングをするのかによって、彼女のファッションは変わります。驚かそうと何も言わずに出かけるより、あらかじめ伝えておいてあげたほうが、彼女もあたふたせずにすみます。必ず、行き先は伝えましょう。

 

②ドライブの場合は、渋滞に注意する

 ドライブデートの場合、注意したいのが渋滞。特に人気の紅葉スポットは、大勢の人が集まります。車だと二人っきりの時間を楽しめますが、限度を超えると、お互いイライラしてケンカになってしまいます。朝早く出掛けるなど、できるだけ渋滞を避けるよう行動しましょう。

 

③気温に注意する。

夜間のライトアップを見に行ったり、山の方に行くと、気温が低くなって、肌寒く感じることがあります。必ず、上着を持っておきましょう。

 

④二人で会話できるところも選ぶ。

人気の紅葉スポットに行くと、人が多すぎてゆっくり景色を眺めたり、会話することもできず、ただ混雑にうんざりしてしまうこともあります。せっかくなので、少し人が少ないところにも行きましょう。

 

⑤休憩できそうなところを確認しておく。

郊外の紅葉スポットに行くなら、トイレ、休憩できそうなところは確認しておこう。歩き疲れたとき、一息いれたいときに、スムーズに相手を案内できるからだ。

 

⑥写真はほどほどに。

いくら紅葉がきれいだからといって、夢中になって写真を撮るのはやめよう。あくまで、彼女と一緒に景色を眺めながら「きれいだね~」と楽しむことがメイン。

 

「おっ」と思ったら、参考にしてみてください。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!