恋愛、婚活

「結婚なんて無理。」と思ったときに読むエントリー。

f:id:koisurublog2012:20131107223910j:plain

 日本で最も美人といったら、誰だと思いますか?

 今をときめくAKBの総選挙の第一位の指原莉乃さんと答える人もいるかもしれない。いやいや、あまちゃんの能年玲奈さんでしょと思う人もいるだろう。ちなみに、昨年末、アメリカの映画情報サイトが発表した世界ベストフェイス100でランクインした日本人は、桐谷美玲さんが12位、佐々木希さんが25位、黒木メイサさんが54位となっている。

 当然、このランキングにも異論がある人はたくさんいると思う。俺は、綾瀬はるかのほうがイイとか、いや北川景子だとか、待て待て新垣結衣でしょうという人だっているはず。

 結局、何が言いたいかって?人の好みは、十人十色だってこと。だから、今、現在、恋人ができないって悩んでいても、全く心配する必要はない。あなたが一番って人は、きっと現れる。

 それは、イケメン、美女だけの話だろって思うかもしれない。けれど、抱かれたくない男の常連だった出川哲郎さんだって結婚しているし、森三中の大島美幸さんや村上知子さんだって彼のハートを射止めた。だから、イケメンだろうと、ブサメンだろうと関係ない。どんな人を素敵だと思うかは、その人しだいだよね?

 一番やってはいけないことは、自分から諦めてしまうこと。私は、イケてないから、彼氏はできないとか、俺は、女には縁がないし、結婚なんて関係ない、なんて思ってしまうこと。諦めてしまったら、本当にずっと1人ぼっちになってしまう。

 自信を持って、相手を探しにいこう。もちろん、恋愛だから、相手の気持ちもあるし、上手くいかないこともある。けれど、大丈夫。

あなたを待ってくれている人は、必ずいるのだから。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!! 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page