恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

なぜあなたは彼女をその気にさせられないのか?

f:id:koisurublog2012:20131120231535j:plain

 今日、気になった記事はこちら。

 

セックス位もったいぶらずにやらせろよ。

http://anond.hatelabo.jp/20131118204824

個室居酒屋かカラオケ以外はデートじゃない。

http://anond.hatelabo.jp/20131119095027

 

 女の子を口説き落とせない彼と落としまくる彼。決定的に違うのは、女子が付き合いたくなる、セックスしたくなる空気を作れるかそうでないかだけだと思う。よくメディアに登場するロマンティック雰囲気ってやつです。

 この雰囲気を上手く作れると女子は落ちる。それが、上手いのがいわゆるヤリチン、ナンパ師と呼ばれる人たち。正直、夜景とか高級ホテル、レストランとかは関係ない。確かに女子が好むものだけれど、それが必ずしも必要なわけじゃない。

 個室居酒屋やカラオケだって全く問題ない。もちろん、もっとお金をかけなくても構わない。要は、女の子がこの人について行きたいと思う雰囲気を作れるかどうかだから。

 「個室居酒屋かカラオケ以外のデートじゃない」を投稿された方は、そこが女の子を落とす雰囲気を作りやすいんだと思う。今、振り返れば、自分がモテなかった学生時代、20代前半、この雰囲気を全く作れていなかった、もしくは雰囲気を作れていると勘違いしていたのだけは間違いない。

 だから、まずロマンティックな雰囲気をどう作るのか考えよう。だから、どうすりゃいいんだって思うよね。けれど、残念ながら、答えは一つではないと思うんだ。

 あなたにとって、参考になるかどうかは分からないけれど、雰囲気を作るために私がしたことは、ターゲットの女子には、恋愛の話を全くしないこと。もちろん、彼、彼女がいる、いないくらいは話すけどそれ以外はほぼしない。

 すると、自分がまとっている雰囲気がどういうわけか変わるのだろう。なぜだか、恋愛が上手くいくようになった。この理由については、自分ではまだ正直よくわからない。そのうち、自分なりの答えを書きたいと思う。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!