恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

ずっと魅力的な女でいたいあなたに贈るメッセージ。

f:id:koisurublog2012:20131123230718j:plain

 

 アラフォー女子より、アラサー女子、そして当然、20代前半の女子。男はどうしたって若い女の子が好き。それは、本能としか言いようがない。実際、自分の職場でも、おじさんたちが、学校を出たばかりの新入社員の女子をチヤホヤしている光景を見たことがある人はたくさんいると思う。

 実際、これを読んでくれているあなたも実は若くて美しいという理由だけでチヤホヤされているかもしれない。そして、それがずっと続いていくと勘違いする人もたくさんいる。

 けれど、それは幻想に過ぎない。なぜなら、人は必ず年を重ねていく生き物であって、不老不死ではない。そして、自分より若くてきれいな女の子が必ず現れ、男の目は、絶対にそっちへ向いていく。

 けれど、現在は、アンチエイジングの花盛り。美魔女と呼ばれる40代、50代の美しい人たちだっている。だから、自分だってそうなれると思っている人もたくさんいるだろう。しかし、それはとんでもない努力をしているごく一部の人なんだ。

 そんな人にあなたはなれるだろうか。現実的にはなかなか難しいだろう。だから、若くてきれいなうちに、自分の内面を磨く必要があるのだ。それは、気遣いという面かもしれない。優しさかもしれない、男の話を聞くことだってそうだろう。

 そうやって内面を磨いていけば、若さが衰えてきたときに必ず武器になる。若くて美しくてナイスバディだけの女にはない魅力を持つことができるから。いくら自分が若くて魅力的なときに好きになってくれた彼と結婚したとしても、それがゴールではなく、はじまりにすぎないのだ。

 人生のうちで、若くて美しい時間は、ホントにごく僅かだ。だから、その間にどれだけ自分の内面を磨いておくかが、あなたの人生を左右する。自分がもう若くないと愕然としたとき、あなたの内面はどれだけ自分を輝かせてくれるだろうか?

 さあ、今からでも遅くはない。内面を磨いていこう。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!