恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

モテるしぐさの真実。

 「壁ドン!!」というのが流行りらしい。

 画像のように、女子を壁際に立つように持って行き、手で壁をドンと叩くような仕草のことを言うらしい。女子は、これをやられるとキュンキュンするのだとか。特に草食系男子が、男っぽく壁をドンと叩くと効果があるという。

 このしぐさは、今一番、注目されているモテるしぐさだそうだ。今も昔もこういったモテるしぐさをすれば、気になる人をゲットできるとまことしやかにささやかれている。確かに、女子からみてキュンとさせるしぐさというのはあるのだろう。

 けれど、そんなしぐさを現実的にモテのために使えるのだろうか?例えば、今回、例に上げた「壁ドン」。マンガやドラマの世界では、出番は豊富だ。しかし、実世界で、これを使う機会なんてほぼ皆無だろう。

 確かに「壁ドン!!」は無理だけど、他のしぐさは使えるものだってあると言いたい人もいるかもしれない。もちろん、モテるしぐさを使った瞬間は、キュンとさせることができることだってあるだろう。しかし、結局はそのときだけで、長期的にみれば、大事なのは圧倒的に中身だ。

 だから、そういったモテるしぐさの研究に時間を費やすよりは、外見でも、内面でも、自分を磨くことに時間を使うことのほうが、よっぽど大切だ。モテるしぐさなんかしなくても、女子が近づいてくる男になることを目指すべきなのだ。

 モテるしぐさのランキングばかり研究するのはもう止めよう。残念ながら、効果があるのはその一瞬だけなのだから。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!