恋愛、婚活

モテるしぐさの真実。

 「壁ドン!!」というのが流行りらしい。

 画像のように、女子を壁際に立つように持って行き、手で壁をドンと叩くような仕草のことを言うらしい。女子は、これをやられるとキュンキュンするのだとか。特に草食系男子が、男っぽく壁をドンと叩くと効果があるという。

 このしぐさは、今一番、注目されているモテるしぐさだそうだ。今も昔もこういったモテるしぐさをすれば、気になる人をゲットできるとまことしやかにささやかれている。確かに、女子からみてキュンとさせるしぐさというのはあるのだろう。

 けれど、そんなしぐさを現実的にモテのために使えるのだろうか?例えば、今回、例に上げた「壁ドン」。マンガやドラマの世界では、出番は豊富だ。しかし、実世界で、これを使う機会なんてほぼ皆無だろう。

 確かに「壁ドン!!」は無理だけど、他のしぐさは使えるものだってあると言いたい人もいるかもしれない。もちろん、モテるしぐさを使った瞬間は、キュンとさせることができることだってあるだろう。しかし、結局はそのときだけで、長期的にみれば、大事なのは圧倒的に中身だ。

 だから、そういったモテるしぐさの研究に時間を費やすよりは、外見でも、内面でも、自分を磨くことに時間を使うことのほうが、よっぽど大切だ。モテるしぐさなんかしなくても、女子が近づいてくる男になることを目指すべきなのだ。

 モテるしぐさのランキングばかり研究するのはもう止めよう。残念ながら、効果があるのはその一瞬だけなのだから。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page