恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

あなたがダメンズの彼と別れられない理由。②

f:id:koisurublog2012:20101014153115j:plain

 

 「私なら彼と上手くやれる。」

 これはダメンズを彼に持つ女ならたいがい思っていることだ。もしくは、「私なら彼と結婚できる」という妄想も多いと思う。どちらにしろ、根底にあるのは「私は彼の特別な女、彼が今まで付き合ってきた他の女とは違うんだ。」という意識が必ずあることだ。

 これを読んでくれているあなただってそんな女の一人かもしれない。じゃあ、本当に、あなたは彼にとって特別な女なんだろうか?「当然」、「もちろん」、「当たり前じゃない、何言ってんの?」そんな怒りの声が聞こえてきそうだ。

 そう言うあなたに聞いてみたい。彼はどうして浮気をするんだ?お金を無心してくるのは?あなたと付き合ってから、働かなくなったのはなぜ?もっと言えば、あなたは結婚を望んでいるのに彼はちっとも動かないのは?

 結局、彼はあなたを少しも大切に思っていないんだ。「そんなことはない、彼は優しいんだから」と反論したくなるかもしれない。確かに、彼は優しいのだろう。しかし、落ち着いて思い返してみてほしい。そう、自分の都合が良いときだけじゃないか。

 いいかげん、目を覚まそう。あなたは彼にとって特別な女なんかじゃない。単なる都合のいい女なんだ。もし、本当に彼があなたのことを愛してくれているのなら、彼のあなたに対する態度は、全く違うはずだ。

 もう、彼の性欲のはけ口や財布になるのは止めよう。そんな男と付き合い続ける必要なんてない。あなたにはもっとふさわしい相手と幸せになる権利があるはずだ。

 さあ、新しい一歩を踏み出そう。悪い夢から、現実に戻る準備はできているのだから。

 

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!