恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

「恋人いない歴=年齢」から脱出する方法。

f:id:koisurublog2012:20131212232643j:plain

「私、このままずっと一人ぼっちなんだろうか。」

 彼氏がいない歴が長い人、彼氏いない歴=年齢の人は、こういった危機感を持っている人はたくさんいると思う。特にアラサー女子、アラフォー女子に多いかもしれない。ちなみに、私も一人目の彼女ができるまでは同じように思っていたのだが。

 期待してコンパに行ったり、友人に紹介してもらったりするけれど、気が付けば、やっぱり一人。そして、ますます焦りが募ってしまう。どうしたら、良いのだろうかと考えてしまう日々を過ごしている人もいるかもしれない。

 しかし、結局答えは一つしかない。このまま、ずっと一人でもいいと開き直ることだ。はぁ、と思っただろう。でも、この開き直りは絶対に必要なことなんだ。

 あなたは、初対面の男、未来の恋人候補と出会うとき、どんな顔、態度で会っているだろうか。彼が欲しいという危機感、不安、焦りの中で会っていないだろうか。もし頷いてしまった人がいたら、即刻止めなければならない。

 なぜなら、そんなネガティブな気持ちで会っていると、それが相手に伝わってしまうんだ。男だって、焦りや不安で、ひきつった顔している女より、今を楽しんでいる女を選びたくなるのは当然じゃないか。もんもんと悩んでいるばかりの女をわざわざ選ぶ男なんてどこにもいやしない。

 だから、彼がほしい、結婚したいという気持ちをいったん手放そう。一人だって、人生を楽しんでやるという前向きな気持ちが、逆に未来から彼を呼び寄せるんだ。騙されたと思って、やってみてほしい。必ずあなたに歩みよってくる人が出てくるはずだ。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!