恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【女子向け】セックスするときの羅針盤。

f:id:koisurublog2012:20131219224743j:plain

今日、気になった記事はこちら。

セックスが怖い

http://anond.hatelabo.jp/20131216230532

 

 セックスすることによって、女は男より一つリスクが多い。病気は男女ともにリスクだけど、望まない妊娠は女性だけのリスクだ。僕は男だけれど、あなたの気持ちはわからぬでもない。もっとも、男の場合は後で起こることの怖さより、自分の性欲が勝ってしまう場合がほとんどだが。

 当然だけど、避妊は大事。相手任せにしない。自分の責任で避妊をする。自分の身を守れるのは、彼ではなくて自分だけ。そこは必ず注意しなければならないところだ。

 そんなことよりももっと大切なことは、あなたが信頼して身を任せてもいいという彼とだけセックスすること。世の中には、いろんな男がいる。体の関係だけを求めている男だってたくさんいる。望まない妊娠しても、責任取る気がない男だっている。

 だから、後で何か起こっても悔いが残らない彼とだけセックスするしかない。もし、そんな彼が現れなければ、セックスしなくたって何の問題もない。性欲は一人ででも解消はできる。

 世の中の風潮なんて、気にしなくていい。世の空気に従って何か起きても、誰も責任とってくれはしないんだ。

 自分を大切にできるのは自分だけ。悔いの残らない相手とセックスを。

 今日はそんな感じで、Ciao!!

 

www.koiblo2012.jp