恋愛、婚活

あなたが出会いを逃しつけている理由。

f:id:koisurublog2012:20131222145236j:plain

 「今週末、飲み会があるんだけど、一緒に行かない?」

 こんな感じで誘われたとき、あなたならどうする?二つ返事で行く人、参加するメンバーを聞いて楽しそうなら行く人、急に誘われるのは自分の予定が乱れるから行かないという人、さまざまだと思う。

 特に、合コンや婚活パーティーなんかだと余計に面倒と思う人は、結構いるんじゃないかな。どうせいい人なんかいないし、初対面の人と話をするのが億劫、楽しいかどうかは行ってみないと分からない、などなど。

 で、結局、行かないことを選んでしまう。お金を払っていくのに、面倒なことはごめんだというこの考え方。当然といえば当然だよね。誰もつまらない思いはしたくないんだから。あなただってそう考えているかもしれない。

 けれど、一つ大事なことを忘れている。それは、せっかくのチャンスを逃しているということ。参加しなかったら、そのまま今の生活が続いて行く。恋人がいなければいないまま。しかし、参加したら何かが起きる可能性は否定できない。

 素敵な人に巡り合える人もいるだろう。友人の意外な一面を見て、恋に落ちてしまうということだってある。そう、行くことを選択することによって、あなたの生活が変わっていくんだ。

 だから、とりあえず誘われたら参加してみることが大事。もちろん、お金を払ってつまらない時間を過ごしたってことになるかもしれない。けれど、何もない今の生活のままだと、素敵な出会いなんて起こりようがない。

 何もないなあと一人で嘆いているなら、騙されたと思ってぜひ試してみてほしい。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page