恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

行動を起こしたけれど、彼ができないあなたへの処方箋。

f:id:koisurublog2012:20140104161927j:plain

 「もうコンパに行くのも疲れた。」

 「去年、婚活を頑張ろうと思って行動したけれど、上手くいかなかった。」

 「周囲は、結婚していくばかり、何で自分だけ上手くいかないんだろう。」

 こういった悩みを抱えている人は多いと思う。自分の20代前半が、まさにそうだった。友人たちは、彼女ができて、恋愛を楽しんでいる。かたや自分は、いつまで経っても、一人ぼっち。行動を起こしても、結果が伴わない。

 どうしたらいいのか・・・、と右往左往している状況。こんな感じの人にお勧めしたいこと。それは、モテしぐさ、モテテク、コンパ、パーティーから離れて、自分のスタイルを確立すること。

 自分のスタイル・・・?と思ったかもしれない。けれど、自分のスタイルが確立していない人は、どんなに美人でもなぜか魅力的に見えないんだ。自分のスタイルの確立と言われても、具体的にはどうすればいいんだって思った人もいるよね。

 答えは、簡単。何事にも、自分の軸を持てばいいんだ仕事にしろ、ファッションにしろ、趣味にしろ、自分はこうです、こういったことを追求してます、ってのを持っている人は、なぜか素敵に見えるものなんだ。

 分かりやすい例だと、きゃりーぱみゅぱみゅさん。単なる奇抜なファッションというだけじゃなくて、原宿系という軸が一本通っているからかわいく見える。結果、日本だけじゃなくて、世界中から支持されているんだ。

 私は芸能人じゃないし、単なる恋愛だからと思う人もいるだろう。けれど、周囲を見渡してみてほしい。あの人、イケてるとか、あの人、素敵って思うような人は、みんな自分なりの軸を持っていないだろうか。

 まずは自分なりのスタイルを考えてみよう。そして自分のスタイルを誰かに聞かれたら、胸を張って答えられるようになろう。それが、どんなモテテクよりも効果的なモテる方法なのだ。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!