恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

女性に対して自信を持つにはこれしかない。

 女性にモテるためには、自信を持つのが一番だ。これは、いろんなメディアで取り上げられていて、知っている人も多いと思う。自信がある男と自信がない男、当然、自信があるほうが魅力的に見えるに決まっている。

 じゃあ、どうすれば自信が持てるようになるのかということになるといろんな意見があると思う。過去のエントリーでも、自信が持てるようになる方法についていくつか書いてきた。けれど、根本的な解決は、正直、これしかない。

 言葉は悪いが、一人、女性を落とすことである。できれば、最初はある程度長期的な関係を持つことが必要だ。あっさり言うけど、それができないから、みんな困ってるんじゃないかと思う人は必ずいると思う。 

 もちろん、最初からスマートに彼女をエスコートして口説き落とすなんて無理だ。けれど、どんなナンパ師だって、最初はみんなガチガチだったのだ。だから、あなたも一目を気にせずアプローチして、何とか彼女をゲットしてほしい。

 一度、彼女をゲットすれば、その後のお付き合いも含めて、女性とどう付き合ったらいいかというメンタル面を含めたノウハウが身につく。それは、自分の体で覚えたものなので、そう簡単には忘れることはない。

 結局、これが自信の源になるんだ。もちろん、一度は上手くいったけれどセカンド童貞で悩んでいる人もいる。そこが恋愛の難しいところだ。しかし、彼女いない歴=年齢を卒業した、脱童貞をしたということは、男としての自信が絶対に持てるようになるはずだ。

 なりふり構わず、好きな彼女にアプローチしよう。スマートな恋愛なんてない。みんな、最初は必死になって頑張っている。そして、彼女をゲットできたときに男としての自信も一緒にプレゼントされるんだ。

 

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ。