恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

女友達はいるのに全くモテなかった僕が彼女を作るためにやったこと【後編】。

 f:id:koisurublog2012:20140216232336j:plain

 前編はこちらから → 

 http://koisurublog2012.hatenablog.com/entry/2014/02/17/203244

 後編は、過去の僕と同じように、なぜ女友達はできるのに彼女はできないんだと悩んでいる人にアドバイス。当たり前だが、女友達を切ったほうがいいとは言わない。異性の友人は大事だし、いろんなことを教えてくれる。

 シンプルに全く新しい世界を求めるべきなんだ。何言っているか分からないと思うかもしれない。今までの延長線上の世界、例えば、今の女友達やさらにその友達の中から彼女を作ろうと思ってもそれはなかなか難しい。

 なぜなら、その女の子たちは、あなたが安全パイ、男だが同性の友人と変わりないとみなしているからだ。だから、彼女たちはあなたを男と見ることはほとんどないし、あなたからアプローチしても付き合ってくれる可能性はほぼゼロに近い。

 しかし、あなたの過去や友人関係を全く知らないところに行けば、あなたは普通の男としてスタートすることができる。そこから、単なる友人で終わるか、彼になるかはあなたしだいだ。

 いい人どまりで彼女ができないという人は、全く新しい世界に飛び込んでいこう。確かに今いる自分の世界ではいい人で終わってしまうかもしれない。けれど、場所が変われば、モテる人もたくさんいることは事実なのだ。 

 ぜひ、チャレンジしてほしい。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ。