恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

「このままじゃずっと一人だ。」と思っているあなたに伝えたい4つのこと。

f:id:koisurublog2012:20140224233359j:plain

 「出会いがどこにあるのか分からない。」

 「いったいみんなどこで出会っているのかわからない。」 

 「このままいったら、絶対にずっと一人だ。」

 こんな風に悩んでいる人は、たくさんいるんじゃないかな。「そのうち出会いがあるさ。」とノー天気に思っている人はマジでどーでもいい。本当に彼が欲しいという人のために、素敵な彼に出会うためのポイントをまとめてみた。

  

①人に会う回数を増やす。

 当たり前だが、会社と自宅の往復の毎日だと新しい出会いがあるわけがない。通勤中や会社で出会いがあるかもしれないじゃないかと反論する人もいるかもしれない。けれど、その確率がほとんどないことに疑いはないだろう。

 結局、自分から外に出かけていって出会いを増やすしか方法がないのだ。人に出会う回数を増やせば、当然、彼候補に出会う確率も上がっていく。人に出会う回数を増やそう。単純だがそれが確実な方法だ。 

②出会うグループを変える。

 当たり前だが、自分としっくりくる男たちと出会っているだろうか。お金もある、しかもイケメン。しかし、一緒にいてどうも落ち着かない。付き合ってみたけれど、上手くいかなかった。そんな経験したことがある人もたくさんいるだろう。

 そんなあなたは、自分としっくりくる男と出会っていないのだ。誰もが羨む男だって、あなたとフィーリングが合うとは限らない。オクテの草食男子や、オタクキャラのほうがあなたとってはぴったりくることだってあるはずだ。

 そこそこ人には出会っているのに、彼候補に出会わないなあと思っているなら、あなたが望んでいるグループの男に出会っていないだけかもしれない。自分の行動パターンを変えて、あなたが望んでいるグループの男と出会うようにしてみよう。 

③あなた自身の魅力を上げる。

 もちろん、あなたの性格自体を変えろと言っているわけではない。それはあなたの魅力を殺してしまう自殺行為だ。ただし、男だって彼女を選ぶための最低限のボーダーラインは持っている。そこは必ずクリアをしなければならない。

 それから、たくさんいる女の子の中から、あなたを選んでもらうためにあなたの魅力を最大限に引き出す努力は必要だ。そのままの私を選んでと思う気持ちは分かる。しかし、あなたはメイクもせずに外に出かけることがあるだろうか。

 だから、最低限のラインをクリアすることと、自分の良いところをのばしていくことを心がけよう。 

④ ①②③のうち、どれが自分に足りないか冷静に考えてみる。

 出会いの数が足りていないのに、自分磨きばかりしている。たくさんの男には会っているけど、自分の出会いたいタイプの男には会っていない。何もしていないけれど、彼が欲しいとぼやいてばかりいる。

 こんな風に自分に足りていないところを知らずにやみくも行動していても、彼は絶対にやって来ない。自分に足りていないところはどこなのか、冷静に分析して、対処しよう。 

 以上、4つのポイントをまとめてみた。「おっ」と思ったら、参考にしてみてほしい。 

ではまた次回、さらばじゃ。

www.koiblo2012.jp

よかったらこちらもどうぞ

www.koiblo2012.jp