恋愛、婚活

タイプじゃない男にときめいたら、迷わず飛び込もう。

 タイプじゃない男に感情が動かされたってこと、あなたにだってあるはずだ。あれ、全然好みじゃないんだけどなと思いながらも、引き寄せられる瞬間。「私、この人のこと好きじゃないはず、いや好きかも。」と思ってしまったことがある人はたくさんいるはずだ。

 逆に、タイプなんだけど、全く何も感じなかった男だっていると思う。この人と付き合ったら、絶対に大切にされそうなんだけど、なぜか全くときめかない男だっている。友人たちからすれば、「もったいない。」の一言なんだけど、心が動かないものは、動かない。どうしようもないって感じのときもあったはずだ。

 結局、何が言いたいかというと、「心が動かされる男だけがあなたを満たしてくれる。」ということ。結婚を考えるとどうしたって自分のタイプを優先してしまうのは当然だ。顔、年収、職業などなど、男を比較する要素はたくさん転がっている。

 確かにタイプな男のほうが結婚とか将来のことを考えるといいに決まってる。けれど、今、一緒にいても満たされない、ときめかない男と将来を夢見ても、同じ未来を描くことができるだろうか。

 タイプじゃないけど心が動かされる男とタイプだけどそれだけの男、もちろん、どちらを選んでもいい。それはあなたの自由だ。しかし、心が満たされなければ最終的に幸せにはなれない。そこは忘れないでほしい。 

 

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ。

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page