恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

タイプじゃない男にときめいたら、迷わず飛び込もう。

 タイプじゃない男に感情が動かされたってこと、あなたにだってあるはずだ。あれ、全然好みじゃないんだけどなと思いながらも、引き寄せられる瞬間。「私、この人のこと好きじゃないはず、いや好きかも。」と思ってしまったことがある人はたくさんいるはずだ。

 逆に、タイプなんだけど、全く何も感じなかった男だっていると思う。この人と付き合ったら、絶対に大切にされそうなんだけど、なぜか全くときめかない男だっている。友人たちからすれば、「もったいない。」の一言なんだけど、心が動かないものは、動かない。どうしようもないって感じのときもあったはずだ。

 結局、何が言いたいかというと、「心が動かされる男だけがあなたを満たしてくれる。」ということ。結婚を考えるとどうしたって自分のタイプを優先してしまうのは当然だ。顔、年収、職業などなど、男を比較する要素はたくさん転がっている。

 確かにタイプな男のほうが結婚とか将来のことを考えるといいに決まってる。けれど、今、一緒にいても満たされない、ときめかない男と将来を夢見ても、同じ未来を描くことができるだろうか。

 タイプじゃないけど心が動かされる男とタイプだけどそれだけの男、もちろん、どちらを選んでもいい。それはあなたの自由だ。しかし、心が満たされなければ最終的に幸せにはなれない。そこは忘れないでほしい。 

 

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ。