恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【女子向け】セックスするときの羅針盤。②

f:id:koisurublog2012:20140322164509j:plain

 SEXについて、あなたはどれだけ知識があるだろうか?

 

 男なら、AVやらネットでたくさん情報を仕入れて研究する。または、男同士で下ネタトークをして情報共有するのは当たり前だったりする。もちろん、女子は女子で興味深々だろうが、男ほどの情報量を持たないのが一般的だろう。

 女の子の場合、特にロストバージンから、SEXそのものに慣れてくるまで、どうしても受け身になってしまう。相手の男のやり方に左右されてしまうと言っていいかもしれない。

 だから、ちょっと変わった性癖のある彼、例えば、SMちっくなプレイが好きな彼とか、大人のおもちゃを使いたがる彼がSEXの相手になった場合、自分の経験と知識がイマイチのせいで、そういうSEXが当たり前なんだと受け入れてしまったりする。

 もちろん、男が巧妙にそういったプレイに応えるのが愛情だとリードしている場合もある。過去、私が話を聞いた女の子の中には、魚肉ソーセージやなすを使ってSEXするのが彼の気持ちに応えることだと信じこまされていたと笑って話してくれた人もいた。

 つまり、自分がSEXに対する知識があまりないため、ノーマルなSEXとちょっと変わったSEXの違いが分からなかったから起きたことだと思う。ゆえに、SEXについての正しい知識をちゃんと勉強しておくことが大事。

 もちろん、自分の性癖が目覚めて、あたしはちょっと変態ちっくなSEXが好きというのなら何の問題もない。けれど、別に望んでないのに自分の無知のせいで変態ちっくなSEXをし続けるはめになってしまったというのは、やはり不幸だ。

 できるだけ早い段階にと言うと語弊があるかもしれないが、最初の彼と体の関係を持つ前には、SEXに対する正しい知識は身につけておこう。もちろん、避妊や病気も含めてだ。その上で、いろんなSEXを試すのならオッケーだ。

 特に経験がない、経験が少ないあなたは心に留めておいてほしい。

 

関連エントリー →【女子向け】セックスするときの羅針盤。

 

ではまた次回、さらばじゃ!!