恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

都合のいい女になってしまっているあなたに伝えたいたった一つのこと。

f:id:koisurublog2012:20140324222413j:plain

 結論から言おう。彼の希望に何でも応えることが、彼の愛情に応えることではない。あなたは、断って問題ないのだ。あなたが彼の希望を断った結果、彼が離れて行ったとしたら、彼はあなたのことを都合のいい女としか思っていなかったのだから。

 彼は何かしらとあなたに要望を伝えてくる。例を上げるなら、お金やSEXのことが多いかもしれない。あなたにとっては、断りたくなることも多々あるだろう。けれど、断って彼を失うのが怖い。

 だから、つい応じてしまう。彼も喜んでくれるし、そのときは自分も嬉しくなる。けれど、それは麻薬のようなものだ。あなたの本当の気持ちはどうだろう。何となく気が付いているんじゃないだろうか、都合よく使われていることに。

 そんな関係では、彼とリスペクトし合う関係にはいつまで経ってもなるはずがない。彼のリクエストに応え続けたら、彼は、もっとたくさんのことを要求してくるだろう。結局、あなたは苦しくなる一方なのだ。

 彼の無茶なリクエストには、ちゃんとノーと言えるようになろう。彼がそれで離れて行くようなら、彼にとってあなたはそれだけの価値しかなかったんだ。そんな彼と付き合い続けるくらいなら、フリーのほうがよほどマシと思わないか。

 ホントに彼があなたのことを好きなら、あなたがノーと言ったくらいで離れて行くはずがないんだ。

 

無料恋愛相談はこちら

ではまた次回、さらばじゃ!!