恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【神戸グルメ】ローストビーフがてんこ盛り!! レッドロック神戸元町店に行って来た。

 先週末、大阪に行ってきました。帰りにお肉が食べたいということで、行ってきました。神戸のレッドロック。東京の高田馬場のレッドロックがよくテレビに出ていますが、発祥はもともとは神戸なんですね。

 ちなみに神戸には、レッドロックは3店舗を展開していて、行列が少しでも少ないと思って、神戸元町店に行ってきました。

https://instagram.com/p/4dTStxOZfY/

 

土日は、行列が長くて、この日は40分待ちでした。文庫本とスマホをいじりながら、待ちます。

https://instagram.com/p/4dVE7ouZSR/

 40分くらいなら、そこまで苦にならなかったです。並んでる人は、女性もたくさんいました。ちなみに、僕の前は、若い女性の3人組、後ろは、年配の男女、4人のグループでした。

 店舗の中に入るとカウンター席とテーブル席がありました。店舗の様子を写真を取ろうと思いましたが、プライバシー保護のため自粛しました。

 

https://instagram.com/p/4dY3F9uZY5/

 注文したのが、ローストビーフ丼大です。僕は、男にしては少食なほうです。ただ並みの量を見て、これは大でもイケるかもと思ったのが間違いでした。お肉もご飯もてんこ盛りなんですね。

 完食はしましたが、お腹いっぱいでした。ただし、これは少食の僕の感想です。お店のメニューには、白いご飯の追加の注文もできるようになっていました。

 味は、美味しいです。お肉、タレ、ご飯が絶妙です。肉と白いご飯が好きなら、行く価値ありです。

 

 ということで、ごちそうさまでした。

 

tabelog.com

 今日は、そんな感じで、Ciao!!