恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【最近買ったもの】リッチェル2WAYごきげんチェアがコスパが高い!!

https://instagram.com/p/5s_KOKOZeM/

 

 うちには、もうすぐ9カ月になる赤ちゃんがいます。そろそろ、赤ちゃん用のいすが必要ということで、妻と相談して買いました。

 

 最初は、ちゃんとしたベビー用のいすを買おうと探していたのですが、お店でいろいろ見て回っていてふと目に留まったのがこれ。値段も安いし、自宅にあるいすの上に載せて使えるということで、買いました。

 最初は、付属のテーブルを使わずに赤ちゃんを座らせていたのですが、ベルトを使っていても、やたら前に行きたがるので、テーブルも設置。すると、赤ちゃんもしっかり座れて、離乳食もすんなり食べてくれるようになりました。

 ちなみに僕たちが行ったベビーザらスの店舗とAmazonを値段を比較すると、Amazonのほうが安かったので、Amazonで注文。こういうときは、スマホって便利ですよね。

 

今日はそんな感じで、Ciao!!

 

リッチェル 2WAYごきげんチェア アイボリー

リッチェル 2WAYごきげんチェア アイボリー