
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【雑記】続・奥さまは断乳中。

f:id:koisurublog2012:20150919230336j:plain

 

 妻が断乳を始めてから、6日経過。とりあえず、娘はおっぱいのことは忘れたみたいです。ただし、やっぱりミルクは欲しいみたいで、機嫌が悪くなると、ミルクをストローで与えています。

 

 妻は、2日目に乳腺炎になって発熱したこと以外は、順調です。定期的に搾乳が必要らしく、時間を見つけて、搾っています。後は、胸が小さくなったと嘆いておりました。

 助産院の先生の指導を受けながらの断乳なので、妻は何となく安心感があるようです。自力で断乳だと心細かったと言っておりました。できるかどうかはともかく、2人目の赤ちゃんのこともあるので、しっかりとケアをしておきたいみたいです。

 自分は男で正直、女性の体の変化について知っているわけでもなく、妻に「こうなるのよ。」と聞かされながらのシルバーウィークでした。

 

 今日はそんな感じで、Ciao!!

 

www.koiblo2012.jp