恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【今年買って良かったモノ】「6WAYジムにへんしんメリー」長期的に見ればコスパ最高!!

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

 

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 

 

 

 

 我が家には1歳になる小人ちゃんがいます。これは、小人ちゃんが産まれたときに買いました。今まで、いろんな使い方ができて助かってます。一つあるだけで、たくさんの使い方ができるので、次から次へとおもちゃを買わずにすみました。

 今は、小人ちゃんが自分でスイッチを押して好きな音楽を楽しんでいます。

 6500円くらいするので、少し高いと思われるかもしれません。けれど、1年くらいは、赤ちゃんの成長に合わせて使えるので、ひと月約500円くらいのコストと考えれば、安かったのではないかと思っています。

 もうしばらくは、お世話になりそうです。

 

 今日は、そんな感じで、Ciao!!