
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【お気に入り】「つけ麺の達人」がマジでウマい!! 手軽でコスパも高い!!

www.nissin.com

 これ、ホントにウマいです。下手なつけ麺屋さんに行くくらいなら、これを買って、自分で作って食べたほうが、お金の節約になります。

 

 僕が、「つけ麺の達人」シリーズを知ったのは、友人がFBに投稿していたからでした。試しに買ってみて作ると、本当においしい。ハマりました。どの味も試しましたが、僕はその中でも、濃厚魚介醤油味が一番。一つ残念なのは、行きつけのスーパーに置いていないこと。

 ちょっと離れたスーパーにしかないので、ちょっと最近はご無沙汰になってきていますが、年内にはもう一度食べようと思っています。本当においしいので、興味あればぜひ。 

 

 

今日は、そんな感じで、Ciao!!