読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【岡山グルメ】気軽に、お安くお肉が食べたいときにおススメ!! 「めんどくサガリ屋」

f:id:koisurublog2012:20160206130612j:plain

 いつか行こう、行こうと思って行けてなかったお店。「めんどくサガリ屋」。用事も終わって、ランチをどこでしようと思っていたときに思いだしたので行ってきた。

 

 ちなみにサガリとは牛の横隔膜の肋骨側のお肉だそうです。ちなみにハラミは同じように横隔膜のお肉だけど背中側だそうです。両方とも内臓肉です。

 今回はサガリ屋定食788円を注文。お肉多めの定食もあったけど、それを頼むとすぐお腹いっぱいになりそうなので、定番ランチを。ちなみ、ごはんはおかわり自由です。

f:id:koisurublog2012:20160206125326j:plain

 

 ごはん、サラダ、汁、キムチとサガリ6切れ。パクパク食べたけど、すぐにお腹いっぱいになった。でも、僕は少食なので、たぶん食べる人はお肉多めを頼んだほうが良いと思う。

 他には丼、単品もメニューにあった。女性1人の方もいらしゃってました。

 店内は清潔で、スタッフの方も悪くなく、気楽に入れるので、また行きたいと思えるお店だった。

 ご馳走さまでした。

 

 今日はそんな感じで、Ciao!!

 

tabelog.com