
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【お知らせ】恋愛jp、コラムアップ!! 今回のテーマは「片思いもそろそろ潮時と思ったら・・・。」です。

f:id:koisurublog2012:20151202224304p:plain

 

 恋愛jpで連載しているコラムがアップされました。今回のテーマは、「片思いだけど、そろそろ諦めようかな・・・。」と思ったらです。

 

 なんとなくこのままいっても、うまくいかないなって思うときってありますよね。いったいどういった場合に、潮時と考えるべきなのか、そして片思いをどう完結させるべきなのか、つづってみました。

 またお時間があるときに読んでもらえると嬉しいです。

 

ren-ai.jp

 今日はそんな感じで、Ciao!!