お知らせ

初めて「恋するBLOG」を訪問してくださる方へ 厳選10エントリー。

 

f:id:koisurublog2012:20160313231431j:plain

 はじめまして、恋するBLOGを書いている田端裕司です。

 このブログは2012年から書き始めて、更新が滞ったことも多々ありましたが、400エントリーほど書いてきました。男女関係のネタがメインで、あとは自分の興味があることを綴っています。

 おもしろいエントリーもあれば、つまんないエントリーもあると思います。ただ、つまらない記事の中に、読んでもらいたいエントリーが埋もれてしまうのは悲しい。ということで、田端裕司がピックアップしたこれは読んでもらいたいエントリーを紹介します。

 

 

 まずはプロフィールを。どんな人なのか知ってもらいたいので。

www.koiblo2012.jp

 

 なぜ男女関係に興味を持つことになったのか、このブログのプロローグ。

結婚にもコスパが求められる時代だけれども、田端裕司が考える結婚のたった一つのメリットとは?寄稿先で、FBのいいねを1700くらいもらってます。

本当に仲の良い夫婦がいつも意識していることとは?

寄稿先で、FBのいいねを1900くらいもらっています。

 

後悔しないセックスをするために。

寄稿先で、デイリーランキング1位を獲得しました。

 

反発覚悟ですが、いい男が結婚相手に選びたい女とは?

ロングヒット中です。

 

草食系の彼を好きになったら、読んでもらいたいエントリー。

こちらも、ロングヒット中です。 

 

ここからの2本は人間関係について。

世の中にはつきあってはならない人がいるんです。

寄稿先でFBのいいねを1300くらいもらっています。

人間関係にも「断捨離」が必要です。

寄稿先で、FBのいいねを1900くらいもらっています。

ぜひ、読んでみてください。

そして、このBLOGに興味を持ってもらえると嬉しいです。

今日は、そんな感じで、Ciao!!

 

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page