読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【東京グルメ】神保町の欧風カレー、ボンディに行って来た。

グルメ 自分の話

 1人で気軽に食べれる夕食をということで、神保町のボンディに行ってきました。カレーグランプリを受賞したこともある名店です。入口が分かりにくくて、ビルの表通りに面した入口から入ろうとしましたが、店舗がなかったので、いったんビルを出ました。

 案内を見たら、ビルの裏口から店舗へということでした。同じように迷っていた人もいるので、これから行ってみようと思う人はご注意を。

 

f:id:koisurublog2012:20160221191343j:plain

 

 

 18時くらいだったせいか、それほど並んでいなくて、15分くらいで店内へ。並んで待っている間にメニューを渡され、「ビーフカレーがおススメです。」と一言。ということで、ビーフカレーの大盛りを注文。

 

f:id:koisurublog2012:20160221184320j:plain

 

 まずは付け合わせのじゃがいもをバターでいただく。ほくほくして美味しかった。

 

f:id:koisurublog2012:20160221184509j:plain

 

 続いてビーフカレー大盛りが登場。ごはんにチーズがトッピングされている。カレーにもお肉がごろごろ。お店でカレーを食べると、肉がごろごろしていることはほとんどないので嬉しかった。

 カレー大好きな僕はパクパク食べて完食。ただ、やっぱり大盛りしたため、ご飯が多く感じられた。今度、来る機会があればレギュラーサイズにしようと思う。最後は、じゃがいももカレーに混ぜていただいた。

 カレーはもちろんウマかった。が、僕は岡山在住、1500円という値段が高く感じられた。東京は物価が全体的に高いので、しょうがないのかな。神保町には、他にも有名なカレー屋さんがあるので、他も巡ってみたい。

 

 今日はそんな感じで、Ciao!! 

 欧風カレー ボンディ 

tabelog.com

 

 よかったら、こちらもどうぞ。

 

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp