
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【最近買ったもの】子供用に買ったigorのサンダルがかわゆすぎる!!

自分の話

f:id:koisurublog2012:20160618085711j:plain

 

「夏用のサンダルを買ってあげたいねえ。」と妻。

 もともと買い物が好きな僕はいそいそと検索します。といっても、BEAMSのオンラインショップをですが。1歳半の彼女の足のサイズは、13。となると、かなり絞られます。

結果、こちらを購入となりました。今日、配達されてきたので、彼女にサンダルを渡しました。すると「履かせろ」とジェスチャー。喜んで、家中をサンダルで走り回っておりました。その姿を見て、笑顔になる妻と僕。

幸せな一コマでした。

今日はそんな感じで、Ciao!!

僕が選んだものとタイプは違いますが、一応、貼っておきます。

 

 

 良かったら、こちらもどうぞ。