
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【最近買ったもの】子供用のPatagoniaのスイムウエアがいい感じ!!

f:id:koisurublog2012:20160618090406j:plain

 

 夏なので、水遊びをするかなと思って、子供用の水着を買いました。

 当たり前なのですが、ちっちゃいんで、それだけでかわいいなあと思ってします。Patagoniaを選んだのは、紫外線対策で袖がすこしあるのがいいなと思ったのとデザインです。

 Patagoniaなわけですから、それなりのお値段がしました。子供服って、すぐに着られなくなるから、安物でいいと思う人もいると思うんですが、僕はデザイン重視なので、高いのをチョイスしがちです。

 これで、楽しく水遊びしてくれればいいなと思ってます。

 

 

 今日はそんな感じで、Ciao!!

 良かったら、こちらもどうぞ!!