読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

8月27日 元草食系男子の独自の恋愛理論の田端裕司と癒しの人間関係の専門家八納由美子のありえないコラボセミナー!! 男女関係をテーマに全世界5000万部を売り上げたジョングレイ博士直伝のメソッドを学んだ2人が広島でパートナーシップに悩むあなたに本当の愛をお伝えします。

f:id:koisurublog2012:20160725215426j:plain

 

イベント開催のお知らせです!!

8月27日(土)に人間関係の専門家、八納由美子さんと私、恋愛カウンセラーの田端裕司がコラボして2時間のミニセミナーを広島で開催することになりました。

テーマは、「なぜパートナーシップは人生に大きな影響を与えるのか」です。2時間のという時間をめいいっぱい使って、ジョングレイ博士に学んだことと2人の理論をお伝えしたいと思っています。

以下、告知です。

 

 

元草食系男子の独自の恋愛理論の田端裕司と癒しの人間関係の専門家八納由美子のありえないコラボセミナー!! 男女関係をテーマに全世界5000万部を売り上げたジョングレイ博士直伝のメソッドを学んだ2人が広島でパートナーシップに悩むあなたに本当の愛をお伝えします。

 

たまに見かける手をつないだ笑顔の老夫婦。私も年を取ったら、ああなりたいなあって思いますよね。

でも、現実を見てみると、仕事や子育てに追われて、パートナーに無関心になっていく日々。
私、このまま、一人で老後を迎えるのかなあって孤独を感じてしまう夜。
愛し愛されるパートナーを見つけるにはどうしたらいいのだろう。
この人しかいないと思った結婚式のときの二人に戻るにはどうしたらいいのだろうか。
毎日、ケンカばかり、このまま関係が冷え切っていったらどうしよう。

あなたはパートナーシップが上手くいっている人は、幸運にもいい人と巡り合った人と勘違いしていませんか。
ジョングレイ博士も私たち2人も最初から、順風満帆なパートナーシップを築いていたわけではありません。
ジョングレイ博士だって、1度目の結婚には失敗しています。
田端は、草食系男子だったせいか女性からの相談はたくさん受けていましたが、本気でお付き合いしたいと思った女性には何度となくこっぴどく振られていました。
八納は、理想の相手と結婚したはずだったのに、パートナーと話が全く噛み合わないことに気づき、途方にくれる毎日を送っていました。
しかし、そこから、ジョングレイ博士はもちろんですが、私たちもそれぞれ独自のやり方で、素晴らしいパートナーシップを育んでいます。

「私も同じように人生を変えたい」と思ったあなたに田端と八納の2人からお知らせがあります。

男女関係をテーマに全世界5000万部を売り上げた作家、
ジョングレイ博士の直伝のメソッドを2時間にギュッと凝縮してお伝えします。
ジョングレイ博士の名著「ベストパートナーになるために」はあなたも本屋さんで見かけたことがあるかもしれません。
もちろん、手に取って読まれた方もたくさんいるでしょう。
世の中にはいろんな人が男女関係について語っています。ナンパ師など本当にさまざな人たちです。
その中でも、ジョングレイ博士は40年間セラピストとして世界中のたくさんの人を癒しながら、男女関係について研究してきました。誰から学ぶかが重要だと思いませんか?
ここで一つ疑問に思った人がいるかもしれません。博士はアメリカ人だから、日本人とは文化が違う。恋愛、夫婦関係についても、アメリカと日本では考え方が異なるので、日本人には通用しないのではないかということです。そこは、私たち二人、ウェブサイトで累計280万アクセスを誇る恋愛カウンセラーと数多くの癒しを提供してきた人間関係の専門家が、ジョングレイ博士のメソッドを日本人に使えるようにアレンジしてお伝えします。またせっかくの機会ですので、私たちそれぞれの独自の理論も博士のメソッドにブレンドしてお伝えします。

ジョングレイ博士は、過去に2回しか来日しておらず、直接教えを受けるには、基本的に海外での講演、セミナーに行くしかありません。
ジョングレイ博士の最もコアとなる教えを受けたのは広島近郊では、私たち2人だけです。

もし、ご友人で興味がある方がいらしゃっれば、ぜひお誘いください。
第1回目となる今回のコラボセミナーでは、プレゼント価格 3000円 でお伝えすることにしました。ジョングレイ博士の知恵と私たちの理論を受けとることができるのは、破格です。

本当はたくさんの方にこの知恵をお伝えしたいのですが、
会場の都合でお席には限りがあります。

ぜひ、今すぐお申込みください。

お申込みはこちらから

efeb003b4ae1d39b3fa362f60a.doorkeeper.jp

 

今回のセミナーについてはこのような方にご用意しました。

・男(女)の本音が知りたい
・なぜ男と女のコミュニケーションはすれ違うのか知りたい
・理想のパートナーに巡り合うために必要なことは?
・愛し愛されるパートナーを見つけたい
・幸せだった昔の二人に戻りたい
・セックス、セックスレスについて聞いてみたい
・彼(彼女)とケンカばかりしてしまう
・つきあった彼がいつの間にかダメンズになってしまう
・パートナーシップがなぜ人生で大切なのか

それでは、コラボセミナーの詳細です。

日時:2016年8月27日(土)13:30開場 14:00〜16:00

会場 広島県立体育館(グリーンアリーナ)ミーティングルーム

参加費:3000円(今回はプレゼント価格なので、キャンセルポリシーは100%とさせていただきます。) 

お問い合わせ先:koyumi@keizo-office.com までご連絡ください。数日以内にご連絡いたします。

田端裕司からのメッセージ

こんにちは。恋愛カウンセラーの田端裕司です。僕は草食系男子時代に女性の悩みをずっと聞いてきました。その中で、いつも疑問に思っていたことがあります。なぜ、こんなにも男と女はすれ違ってしまうのかということです。それから数年たって、女性の気持ちが本当にわかるようになったときに人生が変わりました。結果、今は妻と子と幸せに暮らしています。
今回はジョングレイ博士の知恵はもちろん、自身の体験も踏まえて、男の本音や男女のコミュニケーションの違い、男のセックスについての考え方についてお伝えできればと思います。
お会いできるのを楽しみにしています。 

http://www.koiblo2012.jp/

田端裕司のプロフィール

f:id:koisurublog2012:20160725221505p:plain

 

 

元草食系男子。ぜったいに変な気を起こさなさそうという印象から、いつのまにか、女子にとって「本音を話せる」相手として恋愛相談が集中し「男の本音がはじめてわかった!」との評判があつまるようになる。相談時間が1000時間を超えた頃から、「モテる男子」「モテる女子」の共通項を発見。自身でも実践することで、相手に困ることがないモテ男子に。現在は、「ハッピーになれる彼氏、彼女と出会える自分の作り方」のカウンセリングをおこなっている。
 また自分と妻で長期的に良好な男女関係を維持するにはどうしたら良いか実験中。

八納由美子(やのうゆみこ)からのメッセージ

みなさん、こんにちは。心理カウンセラーの八納由美子です。

「いいパートナーシップとは?」という質問にみなさんはどう答えますか?私はこの10年で、「けんかをしない」から「何でも話し合う」に変わりました。
何でも話し合う、ということは想像以上に面倒くさくて、何度も諦めそうになりましたが、それが私たち夫婦のあり方、家族のあり方なんだ、と感じています。
みなさんは大切な人とどのようなパートナーシップを結びたいですか?
今回のセミナーがパートナーシップを客観的に見つめる時間になればなあと思っています。

八納由美子(やのうゆみこ)のプロフィール

f:id:koisurublog2012:20160716112304p:plain

 

 14年間の英語教員生活後、「親子関係が人生に大きく影響している」ことを実感し、産業カウンセラーとして独立。現在は、本田健氏の提唱している人間関係のマトリックスの勉強会やライフワーク勉強会、ライフワークパーティーなどの主催をしながら、個別カウンセリング、グループを対象にした1デイワークショップなどを行っている。
悩みの多い教師を対象とした個人カウンセリングをはじめ、育児で悩んでいる母親や夫婦、夫婦同士でなかなかコミュニケーションがとりにくい人など、対人関係を中心としたカウンセリングには定評がある。
 HP http://yanou-yumiko.com/

 

ご参加お待ちしています!!

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

 

お申込みはこちらから

efeb003b4ae1d39b3fa362f60a.doorkeeper.jp