恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

「ナースときどき女子」というサイトで「和えるだけ!! もう一品ほしい!! マグロとキムチのユッケ風!!」が紹介されました。

f:id:koisurublog2012:20161001101248j:plain

今回、「作ってみて美味しかった料理のレシピ」のカテゴリの中から、「マグロとキムチのユッケ風」が「ナースときどき女子」というサイトの

一手間プラスで味のバリエーションが広がるアレンジレシピ特集!

でご紹介いただきました。ありがとうございます。

 

このブログは、私の男女関係観とその他私の興味あるもので構成されているのですが、まさか料理のレシピを紹介いただけるなんて嬉しいという感じです。

他の方のレシピも拝見しましたが、いくつか気になるレシピも見つけたので、また作ってみようと思っています。

 

 


今日はそんな感じで、Ciao!!

良かったら、こちらもどうぞ。