お知らせ

「ナースときどき女子」というサイトで「和えるだけ!! もう一品ほしい!! マグロとキムチのユッケ風!!」が紹介されました。

f:id:koisurublog2012:20161001101248j:plain

今回、「作ってみて美味しかった料理のレシピ」のカテゴリの中から、「マグロとキムチのユッケ風」が「ナースときどき女子」というサイトの

一手間プラスで味のバリエーションが広がるアレンジレシピ特集!

でご紹介いただきました。ありがとうございます。

 

このブログは、私の男女関係観とその他私の興味あるもので構成されているのですが、まさか料理のレシピを紹介いただけるなんて嬉しいという感じです。

他の方のレシピも拝見しましたが、いくつか気になるレシピも見つけたので、また作ってみようと思っています。

 

 


今日はそんな感じで、Ciao!!

良かったら、こちらもどうぞ。

田端裕司からのお知らせ

田端裕司公式メルマガのご案内

良かったら、公式メルマガにご登録ください。こっそり本当の恋愛の話をしています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

有料サービスのご案内

がっつり話を聞いてもらいたい、自分のうまくいかない恋愛体質を何とかしたい、こういった場合には、有料サービスをご案内しています。

詳細はこちらから↓

メンテナンス中

 

田端裕司の紙の単行本

ぜひ、読んでみてください。きっと役に立ちます。

田端裕司の電子書籍

いろいろ読んでみたい方は、Kindleunlimitedへの加入がオススメ。

もちろん、単品購入も可能です。

You cannot copy content of this page