
恋するBLOG

読めば効く恋愛サプリ!!

【最近買った服】 BEAMS別注 CIRCOLO1901 インディゴ ヘンリーネックロングTシャツ!!

f:id:koisurublog2012:20161008134944j:plain

 

インディゴにハマっている田端です。最近、ホントにいろんな洋服のインディゴカラーを買っています。

 

このCIRCOLO1901は最近好きなブランドの1つなので、ついつい買っちゃいました。妻から、「買い過ぎ」と叱られそうです。

f:id:koisurublog2012:20161008134935j:plain

全体はこんな感じ。カッコいいなと思っちゃいます。このブランドの魅力は、素材なんですよね。ジャージー素材が気持ちいいです。昔は、わりとカチッとした格好が好きだったのですが、世の流れにのって、リラックスできるスタイルが楽ちんで、いいです。

いくつかのBEAMSの店舗では、今、このCIRCOLO1901を買うとノベリティをもらえるフェアをやっていたりするので、興味ある方は、ぜひ、行って見てみてください。少し、お値段が高めなのが、難点ですが。

女性の方が彼に贈るプレゼントとしてもいいんではないでしょうか。

 

今日は、そんな感じで、Ciao!!

良かったら、こちらもどうぞ。

www.koiblo2012.jp

www.koiblo2012.jp